だから君が好きなのか

君のどこに惹かれ心が揺れるんだろう

アンコン大反省会

アンコン大反省会始めま〜〜〜す!!!!!

 

これはわたしの反省を次に活かすために戒めのために文章で残します…!!!もう二度とこんなことは起こさない!!!(泣)

 

ソウルで行われたアンコールコンサート(通称アンコン)。今回は11/3.4の土日に行われ、ソウルコンで披露した各ソロ曲が2日間に分かれて披露されることもあり絶対に行きたい!!!!だがしかし。わたしの仕事は月末月初が死ぬほど忙しいため5日が休めず…仕方ないので3日だけ入って4日に帰ることにしました!!ちなみに2日も当たり前に休めないのではで当日の3日渡韓と考えました。これが悪夢の始まりでした…(泣)

 

11/3 9:30 成田空港へ到着。友達と合流し「やべ〜〜〜!楽しみすぎる…!!」と朝から興奮。その後11:35発の飛行機へ乗り、搭乗後化粧してすぐさま就寝。チケットは前々日くらいに抑えたこともあって当日現地で日本人の方とお取引予定でした。仁川着でしたが「17時開場だから16時過ぎくらいには会場の最寄り着けるね〜!」なんて話をしながら……

 

飛行機を降りたあと、友達の取引相手から連絡があり、

「えっ?!?!今日開場16時半なんだけど?!?!」

えっ

 

えっ?!?!

 

エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ?!?!?!?!?!?!

えっやばいやばいやばい!!!会場着くの16時過ぎるよ!!!!早番だし何よりチケの取引!!!!!

 

もう、焦りに焦りました…14時半に飛行機着いたからね…とにかく空港内も走りまくり!!!入国審査までのあの長い道めちゃめちゃガンダしました。死ぬほどガンダしたにも関わらず入国審査どちゃくそ長え!!!!全然進まねぇ!!!!(怒)結局空港出れたのは15時過ぎ…切符やらなんやらで電車乗れたのは15時半頃…

 

え〜〜〜っ!!!仁川からチャムシル(会場)まで105分かかるやんっ☆

もうこれは死を示してましたね…とりあえず開場時間の16時半には間に合わないし、何ならこれ取引いける??チケット無い状態になるんじゃね?!?!異国の地でめちゃめちゃ焦る…ただわたしが取引するチケットはA…恐らくB⇨Aの順で入れるはず…!!ワンチャン間に合うか?!?!っていう感じで精神状態がみんなやばかったです…

 

とりあえず駅に到着。出口から出てタクシーどこや………(溜息)

とにかくガンダ。自分ってこんなに走れたんだなって感心しました…無事タクシーに乗りオリンピック公園まで!と伝える。走行中無言。みんなの息切らす音だけが車内に響く。ヒューーー…ヒューーー…ヒューーー…タクシー運転手めっちゃ不気味に思っただろうな…そして電車に乗ってる間に翻訳機で「オリンピック公園まで急いで向かってください」と訳してた友達わらう…

 

おじさん「オリンピック公園着いたよ!」わたしたち「ありがとう!!」

会場どこや………(溜息)

これまたしっかり調べてなかった自分が悪いんですけどね、そもそもソウルコンと同じ場所だと思っちゃったんですよ。ほんと下調べはちゃんとしないとダメだよね、これが一番痛感しました。

めちゃめちゃ歩いたし走ったし韓国人に2回ほど道を聞いてなんとか会場近辺に。この時点で17時半。もう死にました、普通に。わたしのチケットはスタンドで入る友人の方に渡して頂いてその方から受け取りました。譲り主さんも友人さんもほんっっっとに良い方でした!!!!(泣)逐一今どこのブロックが入場してるだの教えてくださってそもそも友人の方に預けてくれたのも、対応してくれた友人さんももうほんとに…っ、感謝…っ!!!!!無事公演は全て観れましたが、やっぱりチケットの金額考えちゃうとね( ; ; )みんなそれぞれのブロックだったので開演待ちの間に泣きました( ; ; )自分が悪いのだけれど…うぅ。

 

総括☆

・空港から会場までの所要時間を調べる!

・会場の位置をちゃんと調べる!(まさか公園内にあるとはね!)

・前乗り推奨せめて金浦空港着)

 

…全部初歩的だな!!!!!!(カミナリたくみ)

 

にしても家出たの7時半なのに会場着いたの17時半とかお隣と言えどもさすが海外!皆さまもお気を付けください!!!(泣)